なんとなく聞き出したらハマッた。
やっぱルパンはいーわ。

「Lupin the Third '78」 from ルパン三世

「ルパン三世主題歌II」from ルパン三世

ルパン以外だと、コレですかね。

「誰がために」from サイボーグ009

XenのDomUな環境でもOKだったのでメモ。

# mount -t tmpfs -o size=128m tmpfs /dev/shm
# mount -t tmpfs -o size=128m /dev/shm /tmp

サイズは適当に。とりあえず /tmp で。

Jun
10
2009

数年前の誕生日だかクリスマスだかに嫁に買ってもらった第2世代iPod nano

同じく嫁支給のaudio-technicaのノイズキャンセリング・ヘッドフォンも装備して通勤時の欠かせないお供となっていますが、いかんせん8GBでは1900曲くらいで一杯になってしまい、手元のCDが全部は入らない。

iPhoneはアレだし16GBの新しいnanoかなぁ...などと思っていましたが、新しいiPhone3G Sはプッシュメールにも対応しているらしく。

誕生日+ボーナスで嫁との交渉を開始するなり。

過去のエントリ(一覧)

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。