Jun
10
2009

物欲:iPhone3G S

数年前の誕生日だかクリスマスだかに嫁に買ってもらった第2世代iPod nano

同じく嫁支給のaudio-technicaのノイズキャンセリング・ヘッドフォンも装備して通勤時の欠かせないお供となっていますが、いかんせん8GBでは1900曲くらいで一杯になってしまい、手元のCDが全部は入らない。

iPhoneはアレだし16GBの新しいnanoかなぁ...などと思っていましたが、新しいiPhone3G Sはプッシュメールにも対応しているらしく。

誕生日+ボーナスで嫁との交渉を開始するなり。

このエントリを読んだ人はこんなんも読んでいます

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.kenji00.com/MT/mt-tb.cgi/224

コメント(2)

私はあなたが楽しいとインテリジェント両方このブログに感謝伝えることで、小さなレイヤーを追加します。それは来て、ブラウズする本当の喜びです。

よくやった、私達にスマートな"たむろ"する機会を与える仕事、おめでとうございます!

コメントする

過去のエントリ(一覧)

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。