Creedence Clearwater Revivalの最近のブログ記事

Mar
09
2009

嫁用のMovabletypeをカスタマイズしながらYoutube.
5年位前の嫁ブログを読むと、お腹が出てきてダイエットとか、潰瘍かもしれないから胃カメラなどという呑気な記事。いや、それ中皮腫が原因の腹水ですから。

まぁ、幸い回復基調なので笑い話になりますけど。

で、中学~高校時代に流行ったHM/HRのPV(※)
が作業のお供。

※:Heavy Metal/Hard RockのPromotion video

40間際にして深夜にAlcatrazz聞きながらPC弄るとは思わなんだ。

しかし、このバンドにQueenのロジャー・テイラーが加入しかけたって....ホントかね?

Alcatrazz - Jet to Jet

グラハム・ボネットって、横山やすしに似てね?動きも。

五月蝿いのばっかではなく、こんなんも聞きますけどね。

Creedence Clearwater Revival - Have you ever seen the rain?

過去のエントリ(一覧)

最近のエントリ

アクセスランキング

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。