Mar
07
2010

AR 拡張現実

MicrosoftのBing Mapsに関するプレゼンテーション

ヤバイっすね。

アウトレットモールのお買い得商品をリアルタイムにビデオでmergeなどというプロモーションが始まるのも時間の問題ということで。
そのうちリアルタイムコミュニケーションの機能も載ってくるでしょうし、SecondLifeで企業がやりたかったプロモーションはコレだったか....という様な姿になるんですかね。地図サイト。

このエントリを読んだ人はこんなんも読んでいます

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.kenji00.com/MT/mt-tb.cgi/245

コメント(6)

非常に興味深いですね!私はブックマークに入れ!

とても素敵なブログは、お祝いの言葉:o)の

ブラボー!あなたのブログは、私が見た中で最高の一つです!

私はあなたのウェブサイトが好きで、何が内部です。だから、彼の功績のためにお祝いの言葉と言うと、あなたの更新のための幸運を願って私の番です。

Nice to be here and see your post !

こんにちは、
私は数日前にあなたのサイトを発見し、これは私が良い感じの場所です。いろいろとありがとうございます。

コメントする

過去のエントリ(一覧)

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。