Dec
02
2009

Nov
24
2009

土曜日に、「紅葉でも見るべぇ」とばかりに箱根方面を目指しましたが、あまりの渋滞に湘南で魚食べてUターン。


大きな地図で見る

帰り道にトイレ休憩を兼ねて国道1号沿いのUNIQLOに入ったところ、なんだか激混みです。


大きな地図で見る

なんでも、60周年記念とかで朝6時くらいから営業していたとのこと。
確かに安いことは安いですが、店内の混雑ぶりも只事ではなく。

帰宅してからググってみたところ、関内店あたりは酷かったみたいですね。

コレを思い出しました。

などといいつつ、今日も金沢八景のUNIQLOに出かけて、連休中に3万近く買い物してしまったわけですが。

Nov
23
2009

ここのところMovableType 5.0のRC版を試用していましたが、ちょっと個人がblogサイトを作成するだけのツールとしては肥大化しちゃいましたね。
MT4系までで手に馴染んだ操作感が失われた様にも感じましたし、そろそろ別のツールも....ということで、長らくお世話になったMTにさよならしてみることに。

で、ここ数日、次期ツール最右翼のWordPressを適当にインストールして弄ってみましたが、中々良さそう。
テンプレート管理周りの習得には少々時間がかかりそうですが、某所で書いている為替取引賭博記録の方で練習しながら、ちまちまと移行しましょう。

過去のエントリ(一覧)

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。