Computing//Internetの最近のブログ記事

Google Earth(手元のは、4.2.0180.1134beta)で、Ctrl + Alt + A すると、こんなんが出て、

5-google_earth_easter_egg.PNG 

飛べます。 やべぇ、眠れない。:-)

四捨五入すると40歳であることだし、自宅で過ごす時間が増えたので、老後の趣味に備えてPHPの勉強など開始してみる..........で、ちょっとしたツールを作ってみたところ、「激重」という声が......

で、「処理の軽量化は面倒だし、progress表示すればいいんじゃん。」ということで、バージョンアップしてみました。

次はxajaxを使ってみよう。

Oct
24
2007

って、拾えないのだね。IEだと。
性的静的htmlしか置けない/鯖への変更は一切NGな環境で、特定IPを持つクライアントだけに異なるコンテンツを吐けないものかねぇ。というのが今日の悩み。

過去のエントリ(一覧)

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。