ネコ、猫、catの最近のブログ記事

Sep
20
2005

というわけで、土曜日は某大学病院で、"待ち5時間、診療20分"な1日を過ごし、日曜日は動物病院で午前中を過ごす。両方の待ち時間だけで文庫2冊読了な読書の秋。
今日も1日(金欠の為)死んだフリですよ。

で、人間様の方は、ステータスが"ベッドが空いたら収監宣言"に移行し、秋以降の"赤貧洗うが如き生活フラグ"が立ちました。

併せてお猫様の方も、子猫が生家から持ってきた真菌症が

猫1
mia.jpg
猫2
jr.jpg

猫3
wink.jpg

の全員に蔓延し。2週間分の薬と診察代+往復のタク代で\30kが飛んでいく始末。
ちなみに人間様にも感染済みです。ハイ。

生活保護って、どうやって申請するんだっけ?orz

May
10
2006

たのしいじゃん。

Jan
11
2007

20070111222730_o.jpg
玄関入って正面


過去のエントリ(一覧)

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。