Jan
07
2008

猫入院

新年明けましておめでとう御座います。m(_ _)m
喪中につき年賀欠礼。金欠につき寝正月。半分以上が税金で出来ている宝くじという名の紙切れの番号を照合していたら2等の組違いでがっかり......な2008年のSTART。

新年初の外出は嫁の病院で、2回目の外出は猫の病院。

どうも朝から元気が無いけど、病院に連れて行くほどじゃなさそうだから少し様子を見ようと思っていたウチの猫2号。
夜になったら、ソファーから殆ど動かず食事もせず。嫁と二人で徹夜で見守り、翌日朝一で動物病院へ駆け込んだところ、熱と黄疸で入院することになりました。

38-junior.jpg

幸い、今日の病院からの連絡では、黄疸は治まりつつある傾向ですし、血液検査でも大きな異常は無いということで、少し安心しましたが、猫の黄疸について調べてみると、場合によっては大変みたいです。

昨年14万overに達した500円玉貯金を再開し、猫貯金増額に努めることにします。

41-chokinbako.JPG


このエントリを読んだ人はこんなんも読んでいます

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.kenji00.com/MT/mt-tb.cgi/126

コメントする

過去のエントリ(一覧)

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。