May 2009アーカイブ

ドライブ中にSAで知りました。合掌。


May
17
2009

じ~。
P1060047.JPG

じろじろ。
P1060052.JPG

ふむ。
P1060053.JPG

ソファの上に低反発まくらを並べてみたところ、壮絶な場所の奪い合いが...
親父が息子たち(背もたれのうえの2匹)を抑えて独占してます。ハイ。

May
30
2009

などという郵便物を見ながら、はじめてマジメに計算してみた。
401Kもグダグダですし、貯金しなきゃヤヴァイ。

ちなみに1社目のベンチャーで、社長のお母さんが経理部長だった時代の標準報酬月額が女工哀史みたいな金額になっていますので、当時の同僚の方はチェックがオススメ。
とりあえず給与は多分半額位で計算され、少ないながらも賞与として受け取った分は無かったことになってます。

当時の給与明細など、当然手元に無いですし、目が届かなかったこちらの責任もあるので、とりあえず泣き寝入りしてみる。

過去のエントリ(一覧)

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。