May
30
2009

ねんきん定期便

などという郵便物を見ながら、はじめてマジメに計算してみた。
401Kもグダグダですし、貯金しなきゃヤヴァイ。

ちなみに1社目のベンチャーで、社長のお母さんが経理部長だった時代の標準報酬月額が女工哀史みたいな金額になっていますので、当時の同僚の方はチェックがオススメ。
とりあえず給与は多分半額位で計算され、少ないながらも賞与として受け取った分は無かったことになってます。

当時の給与明細など、当然手元に無いですし、目が届かなかったこちらの責任もあるので、とりあえず泣き寝入りしてみる。

このエントリを読んだ人はこんなんも読んでいます

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.kenji00.com/MT/mt-tb.cgi/223

コメント(1)

はるかに包括的かつ実用的な素晴らしいブログ。それは遅い "キャッチアップ"させるために私の数ヶ月かかります。
ビッグはありがとうございました。

コメントする

過去のエントリ(一覧)

最近のコメント

  • numéro surtaxé: はるかに包括的かつ実用的な素晴らしいブログ。それは遅い "キャッチアップ"させるために私の数ヶ月かかります。 ビッグはありがとうございました。 続きを読む
Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。