親父ホイホイの最近のブログ記事

Apr
18
2009

この曲が入ったアルバムでごわした。中学3年生。

[FRIENDS]

FMレコパルに載っていた通販で7万もするプレイヤー(KENWOOD DP-1000。40間際の今に至るも、オーディオに使った金額としてはコレが生涯最高カモ。)を注文したもののCDを買うお金が無くなり、陸上部のH君に借りたレベッカ
まだレコードが主流で、陸上部のI君は「虫眼鏡で光当てると音が聞こえる」という嘘にだまされてました。

[RASPBERRY DREAM]

[LONELY BUTTERFLY]

[MOON]

バンドブーム世代向けのコンピレーションとか無いのだろうか。

昔話が似合う年になりました。

May
15
2009

ドライブ中にSAで知りました。合掌。


Jun
20
2009

なんとなく聞き出したらハマッた。
やっぱルパンはいーわ。

「Lupin the Third '78」 from ルパン三世

「ルパン三世主題歌II」from ルパン三世

ルパン以外だと、コレですかね。

「誰がために」from サイボーグ009

過去のエントリ(一覧)

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。