Oct
15
2009

三島の清流と小田原の海鮮丼

来年も行こうと思うので、メモ。

9月の末、ココロ社さんのエントリを見て、前から気になっていた場所へドライブ。

[茶房柿田川]

大きな地図で見る

ヤヴァイ。

デジカメを忘れてしまって携帯で撮ったキタナイ画しか無いですが、これまでに見た中で最高の清流。
四万十川も奥多摩も目じゃありません。

反対側の公園からは10mくらいの距離までしか水辺に近づけませんが、この店では目の前を流れる川に入ることも。雪解け水なので超冷たいですが。

HI380041.JPG

綺麗な絵が見たい方は、コチラでどうぞ。

予約すると川辺でバーベキューもでき、地元ナンバーの車で駐車場は満杯でした。

コレはイカン。来年は真夏に予約して行かねば。

で、高速は例の1,000円制度で激混みなので例によって一般道で帰宅。

夜ご飯は、茅ヶ崎のえぼしも考えましたが、到着が遅くなりそうだったので、小田原のわらべ菜魚洞へ。


大きな地図で見る

有名店なので期待しましたが、時間が遅く刺身類が終了。
頂いた海鮮丼も、明らかに逗子の魚佐の圧勝。

まぁ、連休の終盤に新鮮な魚を食べようなどというのが無理だったかも。
小田原はしょっちゅう通るので、次回リベンジしてみましょう。

このエントリを読んだ人はこんなんも読んでいます

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.kenji00.com/MT/mt-tb.cgi/237

コメント(2)

私はあなたのブログは、この資料では、私のような初心者に最適ですが大好きです。それはあなたから話を聞くのが良いことだ!

あなたのサイトは素晴らしいと多様である。私はいつもあなたと一緒に忙しい無効と不眠症である。
幸運を祈る!

コメントする

過去のエントリ(一覧)

最近のコメント

  • voyance gratuite mail: あなたのサイトは素晴らしいと多様である。私はいつもあなたと一緒に忙しい無効と不眠症である。 幸運を祈る! 続きを読む
  • Voyance: 私はあなたのブログは、この資料では、私のような初心者に最適ですが大好きです。それはあなたから話を聞くのが良いことだ! 続きを読む
Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。