Feb
03
2009

2日続けて魚を食べに。

家庭内博打がまぁまぁ順調で、休日の外食代くらいは無問題なこの頃。 某知人は車一台分無くしたということですが、ドル円なら

  • 指標発表時刻にOCOで上に振れたら買い、下に振れたら売りを仕込む。発表直後に一瞬逆に振れる場合もあるので、マージンは十分に。
  • 高望みせず反転し始めたら決済。素人には天井も底も分かりません。
  • 明らかにリバウンドし始めたら、フィボナッチを見ながら38%~50%戻り狙い。

を実行してみても良いかと思います。無保証ですが。 試しに指標カレンダーと過去の分足チャートで検証してみそ?S.Nさん。 今日のISM製造業景気指数はそれほど抜けませんでしたが、外食代くらいにはなるかと。

というわけで、先日の魚佐を2日続けて攻めてみる。

土曜日は朝から夫婦喧嘩してしまい頭を冷やしに一人ドライブ。小腹が空いたので逗子に車を向け、森戸神社の境内に駐車。 駐車場代としてお賽銭を放り込んで二礼二拍手一礼後に魚佐に向かってみたところ、並ぶことなく入店できました。 ミックスフライ定食(鯵、海老、牡蠣、帆立)を食しながら嫁に写メで自慢をし、食後は久しぶりの漫画喫茶でAKIRAを読了。 帰宅後にゴメンナサイ。

で、日曜は嫁同伴で。 天気が良いせいか、昨日は空席さえあったのに店の前は長蛇の列。 順番待ち表に名前を書いて、徒歩1分以内の海岸へGOです。 

169-HI380004.JPG

ポカポカ陽気に美しい富士山。何故、他のお客さんは店の前の日陰で寒さに震えているのだろう? で、5分毎にジャンケンで順番待ちの消化具合をチェックに行きますが、見事に5連敗。

ワタクシは前々回に引き続き刺身盛り合わせ定食。嫁は金目の煮付け定食。 罪滅ぼしに刺身を半分提供してお許しを頂く。

食後も海岸に戻って、タバコを一服。 近所の方が長い棒で何か取っているので眺めていたら、なんと目の前の磯で海ぶどうが取れるのだそう。 自宅から30~40分のところで沖縄名物が収穫できるとは知らなかった。

次回は長めの棒を持って出陣しよう。

このエントリを読んだ人はこんなんも読んでいます

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.kenji00.com/MT/mt-tb.cgi/170

コメント(1)

リアルで車1台分飛ばしたおバカさんのSNです。
最近はヴァーチャルで車3台分戻したので、再参戦しました。
指標トレード、チビが寝てたら今度チャレンジしてみます!
お魚ゴハン美味しそうですね~♪

コメントする

過去のエントリ(一覧)

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。