Jun
11
2007

Billy comes to my home.

ウチのマンションは、1階の宅配BOXに荷物が届くと室内のインターフォンに「ブツが入荷しました」ランプがピコピコします。

今回のピコピコは、↓このようなDVD4枚とビリーバンドの到着を知らせるものでした。



ふふん。

なんだか非常に女子受けの宜しい商品の様です。
嫁が購入をメールで知らせた友人達のうち80%が「見に行く!」という返信を返し、病院で点滴を受けている時に看護婦に話したところ、「次回持ってきてくれません?(通っている病院では点滴中に持ち込んだDVDを見ることが出来る。)」とお願いされたそうで。

夫婦揃って持病もちで激しい運動が出来ず、5種類もの気管拡張剤が常備されている我が家では宝(?)の持ち腐れだと思われますが、見たい人います?

このエントリを読んだ人はこんなんも読んでいます

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://blog.kenji00.com/MT/mt-tb.cgi/83

最近、"いぃ~まぁではゆぅびぃわぁもぉ~まぁ~わるほぉどぉ~♪"な日々で、下記の... 続きを読む

コメント(5)

み・みたい・・・(苦笑

見たい!見たい!!
すごく見たいです~~。

では、次回オフィスにいらっしゃる機会をご連絡下さい。(笑)

明日行きますよー!!(←マジ)

すげー見たいです。
というかもうこれしかないかなと思っていました。

コメントする

過去のエントリ(一覧)

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。