May
25
2007

腐女子的漫画(タイトルは本文の内容と一致しません。)

え~、帰宅途上の京浜東北線車中にて、週刊文春の『気をつけろ! 「少女コミック」物凄いSEX描写』などという身も蓋も無い記事を読んで再認識したこと。

「オレって結構エロイ。最近は枯れているとはいえ、少なくとも中学~高校の時期は長崎市内で"もうすぐベスト10"くらいのエロだったに違いない」

というこれまでの思い込みが甘ちゃんであり、世の中には女子(まぁ、もちろん男子にも)でありながら、超高校級なスラッガーが山盛りにいるらしいという事実。

ちなみに、記事に掲載されていたジャンルの漫画は所謂腐女子的世界では無さそうですな。
なんか、BLとかいうジャンルで、ジャイアン&スネ夫とかカツオ&中島とかいう非ヘテロな世界を指すらしい。

あぁ、そこまで行ってしまうと、ソレはもう、夢見ることさえおこがましいメジャーリーグ。

全くもって関係ないですが、今月誕生日がやってきます。
誰かコレ買ってくれ。

このエントリを読んだ人はこんなんも読んでいます

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.kenji00.com/MT/mt-tb.cgi/81

コメントする

過去のエントリ(一覧)

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。