Dec
28
2006

夏のペンギン

少し前の話になりますが、西伊豆で数十匹のネコ、数十羽の鶏とともに5000坪の敷地でリタイア生活を過ごされている方を親戚に紹介され、ドライブの際に一泊させていただきました。
一般道を離れてから山道を車で30分。そろそろUMAの一匹や二匹出てもおかしくない雰囲気が漂いだした山中にすべて手作りされたという広大な畑と数棟の建物(ツリーハウスを含む)。

この家の主のお話はまた改めて書きたいなぁと思いますが、西伊豆といえば行く度に寄る場所がありまして、このエントリの本題はソチラ。

以前のエントリにも書いたことがありますが、2004年の夏に発見した飼い人鳥(ペンギン)。

今年も無事を確認してまいりました。

120057.JPG

115936.JPG

色々書きたいことはありますが、今回は報告だけで。

このエントリを読んだ人はこんなんも読んでいます

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://blog.kenji00.com/MT/mt-tb.cgi/49

寝不足にて候(仮) - 秋のペンギン (March 26, 2009 1:35 AM)

以前にも、2回ほど記事を書いた(コレとコレね。)伊豆の飼い人鳥。 今年も、天城峠... 続きを読む

コメントする

過去のエントリ(一覧)

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。