Sep
27
2005

錦糸町 ゴングル(旧マジックマサラ)

というわけで、某所にて絶賛更新中のG社I課長の日記に刺激され、今日のディナーはカレー。

2005-0927-2043.jpg

以前は、月に2度はここでカレー・ディナーだった時期もありましたが、あるときから店に現れたホスピタリティのかけらもない店員に嫌気がさして、この1年近く足が遠のいていました。

で、最近リニューアルオープンして、外からのぞいたところではキッチンのスタッフは変わっていないようなので、金欠をおして出陣。

ところが、店名とメニューだけ変えて実質値上げ。セットメニューからはお気に入りのサモサが消滅。2000円以下のセットではカレーが選べず、バタープラウン(海老のカレーですな。)もさようなら。
あいかわらず、チキン・ティッカは良い味出してますが、以前を知っている身からすれば、コスト・パフォーマンスが合いません。

結論:インド料理@自宅付近。ランチについては乗り換え済みのSARIにディナーもお世話になることになるでしょう。ナンは今まで食べた中でも3本の指に入る美味い店なんですが、チキンがイマイチなんだよな。SARI。
あ、でも「ナン、おかわり」と元気よく発言すると、サービスでナンが出てきます。+1点。

いや、マジで金無いです。某大学病院1階のコンビニで、ペットボトルのお茶が300円以上したときには眩暈がしました。近所のハナマサのジャスミンティー(130円/2ℓ)が標準価格だったんで。
普段の夜食用には、毎月調理済み冷凍魚20匹(\3,980)が届くよう手配しており、これと白いご飯で露命を繋いでます。orz

このエントリを読んだ人はこんなんも読んでいます

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.kenji00.com/MT/mt-tb.cgi/39

コメントする

過去のエントリ(一覧)

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。