Oct
01
2004

錦糸町 La Luce

イチローの記録が気になったわけではないが、なんとなく徹夜してしまい現時点で36時間寝てません。
で、明日は休日だというのに、10時出勤の要アリということで、食事は外で軽めに済ませました。

錦糸町 La Luce

家から徒歩3分のところに今年(?)できたカジュアル・イタリアン。
フルーツトマトのサラダと4種のチーズのピザ&ボルチーニ茸のリゾット。
え~、今日のところは60点。
ピザは、なんだかQuattro感に欠けており...近々ランチで再確認に行きましょう。

さ、まだ22時だけど歯磨いて寝よ。

このエントリを読んだ人はこんなんも読んでいます

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.kenji00.com/MT/mt-tb.cgi/6

コメントする

過去のエントリ(一覧)

Powered by Movable Type 4.261
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。