« 引越ししたくなってきた。 | メイン | 弟の転職 »
「北朝鮮を説得するとき、(日朝国交正常化の暁には)『日本からのボーナスがある』と話してほしい」。福田康夫首相は21日の日韓首脳会談の席上、韓国と北朝鮮が相互に連絡事務所を常設する構想が実現すれば、国交正常化後に経済協力をするとの日本の基本的立場を北朝鮮側に伝えるよう依頼した。
拉致問題は?核開発の凍結問題は?
まさか、この"ボーナス"って、
この話?
もちろん個人の判断では無いのでしょうが、この施策を作文した官僚は脳が沸いているに違いない。 まさに「日本終了のお知らせ」
有権者/納税者を失望させるのもいい加減にして頂けると有難いのですが......
投稿者: kenji00 日時: 2008年4月21日 23:55 | パーマリンク [ | | | ]
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録しますか?
コメント:
画像の中に見える文字を入力してください。
2008年4月21日 23:55に投稿されたエントリーのページです。
ひとつ前の投稿は「引越ししたくなってきた。」です。
次の投稿は「弟の転職」です。
他にも多くのエントリーがあります。メインページやアーカイブページも見てください。